お酒大好き公認会計士のつぶやき

大阪で会計事務所を営む公認会計士です。自分の趣味や社会の出来事、特に会計や税金について書いていこうと思います。旅行も好きです。ラスベガスに毎年行くのが目標です。

ハイアットリージェンシー大阪 フィットネスルームがリニューアルしました。

 ハイアットリージェンシー大阪のフィットネスルームがリニューアルしました。お盆に訪れましたので、紹介したいと思います。

 夏休みというだけあって、ホテルのプールは大盛況のようです。ジムの方は、綺麗になり、新しい器具でとても素晴らしいです。

全景です。ウッディーな雰囲気になっています。

f:id:umekisan16:20160814215859j:plain

f:id:umekisan16:20160814215841j:plain

 こちらはスミスマシーンやダンベルです。メディスンボールやバランスボールも沢山ありました。

f:id:umekisan16:20160814220933j:plain

 これはトーソ・ローション。初めてやりました。普通は上半身を左右に動かしますが、これは下半身をグルグル動かします。

f:id:umekisan16:20160814215058j:plain

 チェストプレス

f:id:umekisan16:20160814215110j:plain

ショルダープレス

f:id:umekisan16:20160814215821j:plain

フライ

f:id:umekisan16:20160814215125j:plain

プルダウン

f:id:umekisan16:20160814215130j:plain

ロー

f:id:umekisan16:20160814215436j:plain

レッグカールとレッグエクステンション

f:id:umekisan16:20160814215502j:plain

シーテッドレッグプレス

f:id:umekisan16:20160814215520j:plain

ランニングマシーン。最新型で画面も大きくて、快適に使えました。

f:id:umekisan16:20160814215556j:plain

 このように、最新のマシンで一通りの筋トレができます。とても快適ですので、もっともっとトレーニングに励みたいと思います。