読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お酒大好き会計士・税理士のつぶやき

大阪で会計事務所を営む公認会計士・税理士です。自分の趣味や社会の出来事、特に会計や税金について書いていこうと思います。旅行も好きです。ラスベガスに毎年行くのが目標です。

ANA修行の旅 関空→札幌→那覇④ ハイアットリージェンシー那覇 2/2

旅行 Hyatt ANA修行

 さぁさぁ、お待ちかねのカクテルタイム。以前はなかったのですが、ローストビーフのワゴンサービスがありました。朝食もオムレツのワゴンサービスがありました。那覇のラウンジは中々食べ物も豊富で、いい感じです。

f:id:umekisan16:20160805182701j:plain

 景色も綺麗です。

f:id:umekisan16:20160805182805j:plain

 奥の方に見える、ツインタワーは高そうですね。お金持ちがセカンドハウスで持ってそうだ。ラウンジではビールを2本飲んで、スパークリングを1杯飲んで終了。

 夜には近くにある屋台村で、何か食べに行こうと思っていたので、ちょっと休憩しようとうとうとしていたら・・・気づいたら午前3時でした。さすがに飲みすぎですね。朝から沢山飲みました。夜中に国際通りのドンキに行って、お土産に(自分への)ちょい高めな泡盛を買って、就寝。

 翌日は修業が昼からスタートですので、朝ごはんはそこそこに、午前中はジムで走って、筋トレをします。那覇のジムはコンパクトでそんなに器具もありません。しかし、プールとジャグジーはあるので、家族連れやカップルには最高ですね。

f:id:umekisan16:20160805183522j:plain

f:id:umekisan16:20160805183542j:plain

 ジャグジーはプールの下の所にあります。以前来た時には、おじさんと明らかに若いおねーさんが水着で入っていました。不倫かなぁ、とか思いつつにやついてしまいます。

 10キロ弱走って、運動終わり。

 帰りも、那覇→札幌→関空のコースです。行き同様沢山飲みました。札幌で寿司を食べたかったのに、飛行機が遅れてしまい、乗り継ぎぎりぎりで断念。次は、逆コースで札幌に泊まろうと思いつつ帰宅しました。